M!LKホールツアー2022「満月の夜、君と逢う」

幻想的なBGMから胸の高鳴りが止まなかった今回のホルツ。

スクリーンに映し出される満月をバックに天からブランコに乗ったM!LK5人が登場…

何コレ……改めて見ても震えるわ。

会場で見た時の衝撃も凄かったけど、こうして映像で観てもめちゃくちゃ良い。

国際フォーラムやっぱり特別だったなぁ〜!!!!(滝涙)

 

ということで、コメンタリー映像の感想も織り交ぜて、感想やメモをつらつらと書き連ねたいと思います。(ごちゃごちゃする)

メンバーカラーのハート➕🎤🟰ライブ中の発言

メンバーカラーのハートのみ🟰コメンタリーでの発言

という分け方にしようと思います。

 

まずコメンタリーOPの "BAR M!LK"から既に面白くて好き🥲

💛BAR MILKへようこそ。

💛いらっしゃいませ。…なんですかこれ。

❤️冷やし中華ありますか?

💛中華屋じゃないです

💗蒙古タンメンありますか?

💛やってないです

🤍俺いつもの。

💛誰ですか?

💙小籠包!

💛中華屋じゃないんすよ、BARなんで。

💛飲み物何にされましょう?ノンアルコールBARです

💙え?俺帰ろっかな?w

💛飲まなきゃやってられないって?そんな事ないでしょ?

❤️じゃあ僕セクシーレモネードで

🤍セクレモだぁ!

シェイカーが開かなくて困る吉田さん

💗やりましょうか?←モテるやつ

マスターどんな力で閉めたんですかwww

太智くんもやろうか?と手出してて恋🫶

💗こんとーにゅーずまっく

🤍キューティーハピネス〜ミルクティーで。

💙龍の涙で。

一同:ありそう〜〜〜

💙え!?龍の涙そこから出るんですか!?(シンクの水道)

💛乾杯🥂

❤️ちょっと、キタねえ☺️☺️☺️

🤍酔っ払ってる!?w

 

今更だけどコメンタリーのタイトル「M!LKとしっぽり振り返る #MILKホールツアー2022」からは、しっぽりの"し"の字すら感じられない元気なM!LKちゃん。愛おしいですね。笑

💗#MILKホールツアー2022 トレンドに入れてください!間違えずに!確実に!

圧かけられてるのオモロすぎだし嫌いじゃないです。笑

STARS(売上)も皆にかかってるから!!!と言っていたのを思い出しました😂

Hulu配信自体はライブが全部終わってからになるけれど、コメンタリーしているM!LKはまだ名古屋と大阪公演を控えているので、反省会にならないか心配だよ!楽しめる?と太智くん。

正直紙とペンが欲しい!佐野さん。

この後しっかりと反省会が始まりますwww

1.奇跡が空に恋を響かせた

ブランコで登場。登場驚くと思うよ。とインライで舜太くんが言っていたので何をするんだァ!?と思っておりましたが、フライング!!!飛ぶフライングは見た事ありますが、ブランコで降りてくるのは初めて見ました。

そういう使い方もあるかぁ〜!と見事に驚かされましたね。

💗ブランコは太智案なの?

💙まあね、登場は色々話し合ったよ。まあ今後使いたい案も色々あるけど、月をバックにブランコじゃね?ってなってその時は上から降りてくるとかは何も決まってなかったけど。そこから着想を得て。

そして、白×金衣装がこんなにも似合うM!LKちゃんシンプル強!!!それを理解して衣装案出してる柔太朗くん天才!!!

💙今だから言えるけど誰か本番直前にロープちぎれたよね

❤️俺だわ。ブランコ乗る3分前?くらいにロープちぎれちゃって

🤍3分前だね。すごいよね!?強めにやったの?正直

❤️歩いてたら引っかかっちゃって

🤍なるほど(次の衣装に生かすための質問っぽくて好き)

ここ数日コメンタリーの方の見すぎで、佐野さんの「やっと出逢えたね🫰」を見る度に太智くんの「置きに行ってくれてありがとうの89点、90点台くらいかな」が頭を過ぎるようになってしまいました。笑

「やっと出逢えたね」には正解がないからやっている方は地獄。と佐野さんが言っていたけど、毎回その後落ちサビ歌わなくてはならない柔太朗くんも結構大変なのでは?と見る度に思う。笑(クレームではありません)

ホールツアーの奇跡が空に恋を響かせた。の映像がYouTubeにUPされていますので、是非見てください!↓↓↓

https://youtu.be/6VDdPJ8oDW8

ブランコで降りてくる佐野さんを見て

🤍はやはやはやはや!

柔太朗くんのはや呼び〜!!!(コメンタリーで湧くオタク)

🤍(ブランコで)手が回りきらなくて君の頬出来なかったでしょ?

💗そう、そこ反省点

🤍思った🤣

観察力の山中。。。

2.Feel Alive

💗🎤国際フォーラム盛り上がっていけるかァ!行くぞ!!3・2・1!

気持ちアガる〜⤴️

家で色々歌い方を考えてる佐野さんホント真面目。最高アイドルだわ。

そんな佐野さんが、名古屋の煽りで「大阪ァあ!!!」と叫んだ時は爆笑しましたがwww

💗(柔太朗)歌上手いじゃん

🤍まあ歌はね…。あらぁ⤴︎すじ!

💗わかってくれたかお前〜!

アレンジに気づいてもらえて嬉しそうな佐野さんかわいいですね笑

国際フォーラムの感想じゃなくて申し訳ないですが、名古屋の時佐野さんの煽りミスで歌い出し直前まで爆笑していても、歌い出し完璧だった柔太朗くん凄かったなぁ。

やわだいを見て

💗うわぁ仲良さそう☺️な佐野さんと、それを聞いてグータッチするやわだい🤜⋆͛🤛(尊)

そしてこの曲ホント歌詞がめちゃくちゃ良い。

照明とかバックの映像も明るくて凄く好き。

"大丈夫 今日泣いたっていいじゃんか"

"こんな世界に生まれたんだ 無傷なんかじゃ居られないさ"

ライブでワイワイしながら聴いてるからギリガチ泣きしてないけどさ、、泣きそうになるよね。歌詞が沁みる。

ちなみに"無傷なんかじゃ居られないさ"で映し出される柔太朗くんの横顔が綺麗すぎて…しかもなんか客席見て頬緩んでる?感じもまた良い。カメラマンさん天才じゃん。採用してくださった方天才じゃん……ありがとうございます。

3.Brave Sage

❤️🎤み!るきーずの皆爆発してくぜ〜!

基本的に双眼鏡を覗いている私ですらこの曲ではペンライトを振りたい!となって双眼鏡を置きました。

客席が映った瞬間、"うわ…めっちゃ綺麗"と思わず声が漏れた。この中の一部になれたこと誇りに思います……ミルクラスタルも本当にかわいくて(値段かわいくなかったけど)好きだなぁ。

🤍すごいペンライトありがとう〜

コメンタリーで何度も客席のペンライトについて綺麗だと話してくれていて本当に優しい。

🤍🎤俺らずっと待ってたんだよ〜!!!

💙これ俺めっちゃ好き、いつものより

💗なんでカタコト!?

🤍なんて言えばよかった?"君と逢う"だから待ってたんだよ〜にしたんだけど

💗意味あったんだ

🤍一応ね

待ってたんだよー!に意味があったことに気づけたので、佐野さんナイス質問すぎます。ありがとう。

自己紹介のチェストはやっぱり楽しいなぁ。

最後の肩組む振り付けも一生大好き。ずっとやっててね……

4.恋が始まる

待ってたァ🥲恋が始まるはなんでこんなにも爽やかで良い曲なんだろう。。大好き曲。

LEDの中に潜んでいた照明が解禁。

薄ピンク?白×ピンク途中でグリーンになってサビでピンクに戻る照明好きだな〜!映像見ていても本当に照明綺麗。

舜太が色んな人とアイコンタクト取ってくれた。これは助かったよ〜!とコメンタリーでYJが話しているのを聞いて好きがより増した。

❤️合わせるチャンスだと思って

🤍合わせたいんだよね舜太は

❤️ちょっとアガるくない?

🤍まあね分かる

やわしゅん……(尊)

🤍やっぱ"数センチ"大きいんだよなぁ舜太、5、6cmある

発言ドツボ。

舜太くんの数センチ5、6cmなの最高ですwww

"甘酸っぱさを抱きしめて"の塩レモン肩抱きも良かったし、"ポロリ"で涙ポロリしてる柔太朗くんの表情かわいい🥲

❤️🎤いいねぇ!楽しいねぇ!

な舜太くんダイジ。ずっとM!LKにいてね。。(泣)

"影が踊って〜"でダンシングする柔太朗くんの振り付け好きだったんですが、見事に佐野さんが「こんなのやってたの?!」と食い付いてくれて有難い。笑

「なんかやってみた…」な柔太朗くんに「いいじゃん」と即レス太智くんまじでアイシテル。いつも柔太朗くんを肯定してくれてありがとう!!!

M!LKのメンバーはアレンジなどをリハでやらずにぶっつけ本番で急にやるから怖いよね。という話も貴重で、柔太朗くんはリハでもちゃんとやりなさい。と教わってきたタイプ、太智くんは完全にぶっつけ本番タイプ。こういうお話もレアで大好き。

そして恋が始まる恒例の山中さんウインクタイム!!!

💗来るよ←オタクすぎ

💗見慣れてきたね!

🤍ね、違うの募集しまぁーす!

💗いや、定着させた方が良い!←オタクすぎ

 

🤍こういうの家で見てると本当に自分なの?って思うよね。

💙思う、俺じゃないもん

💛今からこれやってくださいって言われてこれになる訳ないじゃん。そう考えると全ての要素がM!LKを創ってるよね

🤍家でコンビニ弁当食べながら見てると本当に俺なの?って、コンビニ弁当美味しいけどね。(急に不安になってコンビニ弁当褒め出すのやめてw)

💙日本のコンビニは美味しいよ

太智くんほんといつもありがとう!!!(誰)

5.Now Story

かわいいいい!!!M!LKのかわいい曲大好き芸人なので嬉しすぎた。

🤍この曲やっぱり好きだな俺〜

柔太朗くんきゃわいい曲好きですよね。信頼。

"失敗恐れてる君にポジティブビーム送信中"

好き歌詞すぎるし、"変幻自在が武器です"の時に口パクしてる柔太朗くん好きですねぇ!!!

"キラキラスマイル世界中に"の3080も良いし、3080のパートが多いのも好きですね。

❤️🎤フォーラム皆で満喫中!!!

名古屋も大阪も変えてくれてた舜太くん!これこそライブだよね!って感じでアガる。

佐野曽野パートに対してこの2人もいいねぇ〜な柔太朗くんと、俺ら良いのよ。な佐野さん。

どんな組み合わせでも尊いM!LKちゃん強い。

バックと照明がメンバーカラーなのもPOPでかわいいし、M!LKにしか歌えない曲だよなぁ。

・映像

ペンキ×M!LKの親和性凄くない!?(1000回は言った)

映像のコンセプトも太智くんが考えてるんだろうけど、毎度天才すぎる。M!LKの良さを引き出すのが上手すぎね。わちゃわちゃしてるのが好きなのよ🥲

吉田さんを突き飛ばす佐野さんwwwしんどいてwwwさのじんってホント……困っちゃいますよね(大の字)

柔太朗くんがペンキ塗られてる所と、舜太くんが佐野さんの頬にペンキを付けた時の佐野さん表情、そしてなによりやわしゅんのハグ(ココ重大)!!!!!!!!!

やわしゅんのハグは寿命確実に延びたもんな。(自発的ですか?偉い方にハグしろと言われたんですか???回答お待ちしております)

あとはメンバーも言ってたけど、名前のフォント可愛い!!!

柔太朗くんがペンキのハケを食べるマネする映像みて

💗なんやそれ

🤍ええやろ別に

ツッコミかわいいねwwwwww

🤍ポップコーン食べたの2年ぶりくらいかもしれない

ポップコーン情報も頂きました🙏(私得)

6.僕らなりレボリューション

ペンキ衣装天才ですよね。

バックの映像のペンキもかわいい。

振り付けも大好きですわ。。。

❤️🎤Life is vacationでぇす!人生の休日!楽しんでいきましょう〜!

舜太くんがライブ中に人生の休日って言ってくれるの実は心の支えすぎんのよなぁ。

"羽ばたきたいと〜"の柔太朗くん舜太くん太智くんの並び、腕パタパタしてるのかわいくて悶えた。

【僕レボ 登場の仕方パターン

国際フォーラム皆で✌️

名古屋1日目舜太くん

名古屋2日目吉田さん

大阪1日目柔太朗くん

大阪2日目佐野さん

名古屋以降はメンバーが抱えられて登場するスタイルに変更。

柔太朗くんがフード付きパーカー、佐野曽野がYシャツ、塩﨑吉田が白Tに白シャツなのも似合っててよかったなぁ。舜太くんのシャツは袖から背中にかけてファサファサみたいなのが付いていて珍しかった。

僕レボガチ勢柔太朗くんが「結構やってないイメージあるよ?」と、仰っていましたので、結構やってないのでしょう!

僕レボ大好きなので、太智くんまた近々お願い致します☆

7.反抗期アバンチュール

公演毎にセリフを言うメンバーが変わるシステム良かったです!"セリフガチャ"とでも言うのでしょうか。オタクこういうの好きです。(推しの見られないの辛いけどね)

東京は舜太くん!↓↓↓台詞一覧↓↓↓

【反抗期アバンチュール台詞】

❤️は?コーヒーなんて飲めねぇよ!

💙野菜なんか食べないんだからね!

💗ベッドが壊れる〜!

💛ただいま〜ご飯なに?あ、じゃあ要らんわ。

🤍声裏返ってねぇよ、ばばあ!

 

❤️🎤は?コーヒーなんか飲めねぇよ!

💛🎤可愛かったですねぇ〜

末っ子にゲロ甘で良きwww

 

🤍ちょっと思ったんだけどさ、これさ、反抗期だったらコーヒーとか飲めるし!じゃねぇの?

❤️(頭抱える)

🤍ごめんてごめんて

💛そんなこと言ったら自分の番回ってきた時言われるよ(末っ子庇う吉田さん最高)(毎年末っ子舜太くんに優しすぎる)

🤍あ、回ってくるんだ?

 

曲中のパラパラ好きだった〜またやりたい🥲

メンバーがM!LKの曲良いよね〜となってるの共感すぎる。大抵この曲は微妙だな〜と思う曲があったりするんですが、M!LKは良曲が本当に多い。好きになりかけた時にとりあえずiTunesで曲を流しまくっていたんですが、どれもスっと入ってきたイメージ。

大人になっても、反抗期アバンチュールをパフォーマンスしてくれるの嬉しすぎませんか?違和感ゼロだし。

8.Say Yeah!

EDM調のSay Yeah!音源として欲しすぎる。

とき宣ちゃんみたいにライブ音源配信しない???あれ革命だと思うんですけどいかがですか?

💗🎤柔ちゃん!甘やかしていこう!

↑どゆこと?詳しく教えてくれ。

🤍🎤Check onetwe どうしちゃった?まだまだ元気が〜

💗ここ(足りないぜ)言わないんだよ!このぉこのぉ!

と、ちゃのざきに身体触られる柔太朗くん、やめろっ😣と言いながらもちょっと嬉しそう、ふわふわした感じで終わるwwwふわふわした終わり方を見た舜太くんの「気持ち悪!」って感想シンプル悪口すぎてワロタwww

 

❤️🎤エビバディスクリーン⤵️

💛下げでいったんだ

❤️うん 

🤍気づくと思いますけど、曲の速くなってるんで、スピードも。←鈍感オタクなので逐一説明してくれるの助かる。

 

"一人でも欠けちゃつまんない みんな集まれば 生まれ変わっても巡り会えたら良いな"←舜太くんが歌ってる時に5人が集まってるのめちゃくちゃ好きなんですけど、考えたの誰?天才すぎない?

…生まれ変わっても巡り会えたらいいな(号泣)

 

・MC①

コメンタリー時の佐野曽野膝枕事件(かわいい)MCの間だけは普段のようにリラックスした体勢にしてみようか〜という下りで、佐野さんの膝に頭コテンする舜太くん…ずるっ…末っ子ズルっ!!!

💗お前ぇ〜出すな!こういうところで☺️(舜太くんの肩ポンポン)(にこにこ笑顔)

柔太朗くんいちごのポッキー食べてるのかわよ〜〜〜!!!(涙)

💗正直ここは反省のあるMCだったよね

から怒涛の反省ラッシュM!LKさん(真面目)

繰り広げられる反省会大好きすぎた。MC①は話す速度が速すぎるね。という反省から。

こういうの聞きたいよね〜!正直MC面白いし見てる側からの感想とすると反省するところ全然ないけど、ガチ反省してるの好きすぎるな。。。

〜国際フォーラムに立てるのも皆さんのお陰です!という流れ〜

🤍🎤マジでおかげですっ☆

💙マジでおかげですっ☆だって😆

🤍要らんかぁ〜😣

💙いや、いいよ!いいよ!(肩ポン)

〜国際フォーラム広くて目が足りないよね!の下り〜

💙これいらんかったなぁ〜😩

🤍いや、これは良かったよ!(全肯定山中柔太朗)

やわだい尊いのよ。優しい空間流れてて大好きよ。

「要らんかぁ…」とシュンとしていましたが、正直全然要る。柔太朗くんのワードセンス良さでしかない。

あと、十五夜の下りですが、ガチで出直してきます✋柔太朗くんは悪くない!完全にこちら側の問題すぎる。。。申し訳ない。

ツアータイトルについて話す太智くんは「気づいてたァ???気づいてるやん!!!」の関西ノリが上手すぎて、且つ可愛さギュッとしていて最高でした。

 

吉田さんの髪色半月の話で、舜太くんが

❤️🎤大阪辺で真っ黒になるんでしょ?

と言っていましたが、本当に大阪で真っ黒になってて笑ったwww誰も触れてないけど伏線回収してるよねwww

〜太智くん誕生日MC文字起こし〜

💙22ちゃい!!!

💗やだその言い方

💙ごめん、ちょっと可愛こぶろうと思ったw

❤️恥ずかし〜!(寄っていく)

🤍リハの時はもっと足してたよね、にゃんにゃんとか

💙それはやめた、それは恥ずかしいからやめた

💗ダメだよ!そんなのみんなに見せるためにやらなきゃ!オタク?

❤️だいちくん!何歳ですか?

💙22歳にゃんにゃん🐱ほら全っぜんじゃん!大丈夫そ?!

💗そんなことないよ!!青のペンライトのみは湧いてたよ!?のみだけど!!

 

22ちゃい!発言の後、会場の様子を見て"ウケてねぇな〜"な顔をする太智くん愛おしや…🥲

22歳でにゃんにゃん!も反応できなかった俺らが悪い(ガチで)

めっちゃかわいい〜!と思ってます。が、恐らく表に出てない。というか寧ろ心停止してるレベルだから反応なんてできない。

💗ファンの方にお願いがあるとすれば(MC)おもろくてもおもんなくても笑うかペンライト振って欲しい!(マスクしてても目元だけ笑うとか、肩動かしてもらうとか)そこだけは甘えさせて欲しい!

🤍これ一生のお願いだわ

🤍まあでも人によってツボは違うからなんとも言えないけど←ド優しいな

MCの時は、紙とペンを持っている人なのでペンラは振れませんが、肩外れるくらい揺すりますね。(次頑張ります)

 

💙🎤後半楽しんでいってください〜!

💙これ後半じゃないんだよねぇ…

🤍大丈夫!大丈夫だよ太ちゃん!

💙ありがとう🥹

好きすぎて泣いた。

💛太智って反省するんだ

💙俺結構反省するよ

9.僕の枕ちょーだいっ!

これもまた驚かされた選曲。まさか聞けるとは!

コメンタリーで、もっと枕投げしても良いかもね?と佐野さんが話していたのが生かされすぎていて、大阪公演で枕投げ終わったあと枕5つくらい抱えて1人踊ってた吉田仁人さん。(オモロ)

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡🎶で枕抱きしめてクシャッとした柔太朗くんのお顔を見たちゃのざきは良いね〜となってくれているが、

🤍やりきれもうちょっと俺!←自分にストイック

と反省しているの尊い

最後の電車みたいに繋がる振り付けかわいい🥲

10.サンキュー!N・D・K

❤️🎤そろそろ皆さん爆発したいんじゃないの〜?

メンバーからどういうこと?!とツッコまれていた煽りだけど、確かにここら辺で私は感情爆発させたかったので何も間違いじゃないぞ舜太くん。爆発というか、テンションブチアゲ!みたいなね。

コメンタリー見てから思い返せば名古屋と大阪は"皆さん"ではなく、「柔ちゃんそろそろ爆発したいんじゃないの〜!?!」に変わっていました。理由が判明してなるほどね!となっております。

定番のモォ〜も可愛くて大好きなんだけど、柔太朗くんが爆発して「ドカーン!」になったのも新しくて良かったです☺️

後ろの映像も見たくなっちゃって目が足りなかったNDK。

あとシンプルに最後の決めポーズで急いで飛んできた柔太朗くん運動神経良すぎん?凄すぎて何回も巻き戻してしまったんだが。。恋だろ。

 

声出しOKになったらどうなっちゃうんだろうね?の下り。

💗泣きじゃくるよ

wwwwwwwww多分こちら側も泣きじゃくってるわwww

〜コメンタリー映像 休憩TIME〜

メンバーに質問!

💙Q.過去のライブ演習で一番好きな演出は?

💗❤️今回(満月の夜、君と逢う)

💛NEXT WINNER ribbonのパネルとパネルの間にいるやつが好きだった

🤍CIRCUSも好きだよ、階段動くやつとかも好きだし、BESTも好き。セット綺麗で。でもなんでも好きですよ。

💗それがいちばんダメだよ

🤍そっか。

💗太智は何が一番好きなの?

💙俺も仁人と一緒かな、ribbonの最初の演出。

 

💛Q.今5人でシェアハウスするなら何泊できる?

💙したいの!?

💛したい

💗お前ほんと友達おらんな!!!

🤍無限だよ

💙俺1週間…いや3日!みんなの事がめっちゃ好きなの俺は。

💛ありがとう

💙3日!洗濯物とかそのまま持って帰りたい。

💗太智は自分ルールがあるからね

💙え、本当にいける?無限?

🤍限界かどうかならいけるよ?

💙嘘だぁ!

❤️環境にもよるけどね

💗昔下積み時代とかそれこそ一緒に1週間くらいいたじゃん?あれ我慢してたってこと?

🤍昔は今みたいなルーティンがないじゃない?

💙そうそう!昔はそれが楽しい!みたいな感じだったやん。この歳になったら…

💗あぁ(俺が)扱いにくくなったってことか

💙(爆笑)違う違うwww寝る時だけ隣の家行くわ!

💛妖怪みたいなwww

🤍寝息とかで寝れないんだよね?リアルで言うと3泊がいいな、限界で言えばいけるけど、もういいやってなるのは3泊くらいかな

💗希望でいったら別に俺はゼロよ。

💙良い質問だったよありがとう。←素敵

 

🤍Q.グループ活動でこれだけは大切!というアドバイスをお願いします。

🤍グループ活動って結構難しいと思うんですよ。僕ら結構上手くいってる方だと思うんですよ。僕が今までサッカーやったりなんだり色々チームに居て思ったこと、このチームは1番良いチームだと思ってるので、何故良いチームなのか?それを皆さんにお伝えしようかなと。

↑泣ける。バケツに涙溜まるくらいに泣ける。

柔太朗くんが今まで属してきたどのチームよりもM!LKが1番良いチームだと話してるの最高すぎる(うるさいですね黙ります)

❤️歳上、上下関係なく、皆優しい

🤍優しいは結構あるよね

💙理解があるからだと俺は思うけど。(M!LK)性格難ありが揃ってるやん。

💗そんなこと言うなよお前ぇ!!!

💙いやいやいや、

💛いや!性格難あり集まってるよ

💙結構…普通の大学にいたら変わってる人いっぱいよ!?!!!俺もそうだけど。だけどそれをお互い理解し合ってるし、良い1歩を置いている感じが良いのかもね。めっちゃ嫌なことしてくる奴がいないから

💗確かにそれで言ったら単語で言うならそれこそ"思いやり"?それ大きいかもね。みんな分かってるし、一緒にいて限りなくストレスが少ないのかもね

❤️それこそ太ちゃんが沖縄で5人で寝るのはあまり得意じゃないんだって言った時に、おい!寝ろよ!とかじゃなくて、その気持ちわかる。って

💙そうそう

❤️普通分かりずらい事象を皆が理解できるのは大きいのかもね

💗寝ろよ!って言おうと思えば言えるしね

💙それこそ、仁人が仕事で早いから俺と一緒に寝よう。とか言ってくれて。

🤍でも俺らが言い合わない訳じゃないじゃん、意見とか。

💙会議の時は結構言うよね

💛だから、他人を他人として扱ってないんだと思う。他人をちゃんと自分の一部だと思って扱ってるからM!LKは全員がちゃんとまとまってるんじゃないかな。

メンバー:あぁ〜🥲🫶

🤍確かに家族とは違うけど自分の一部っていう表現良いわ

💗思いやりです!人を思いやる気持ち!それが人間関係においていちばん大切です!そこんとこよろしく!

 

💗Q.普段思ったことを抑えたり控えめな癖があるので僕に文句を言ってください。(柔太朗くん宛)

💗柔太朗に宛てて書いたの!普段、人を優先するタイプだから、このメンバーの中でも。本当に思ったことを言ってないんじゃないかと思って。俺に対してでもメンバーにでもいいよ。

🤍俺が言うって事ね?

💙1回も言ったことないやつで

🤍えぇ!?ほんとねぇって!(目泳いでる)

💙あるでしょ〜1個くらい〜!

(太智くんが耳打ち)(助け舟)

🤍あぁ〜まあまあそうか…車の席…

💙どぉしたぁ〜?なになになに?教えてぇ

🤍長時間の移動の時はじゃんけんしよって俺が言って皆してくれた。ちょっとの移動の時…気づいたら俺真ん中多くね?みたいな

❤️柔真ん中乗ってくれるんよ真ん中に

🤍俺も乗っちゃうのが悪いんだけど

💗1個思ったのが、真ん中じゃなきゃ無理って言ってなかった?

🤍無理とは言ってない、でも良いよって感じ

❤️それは気遣ってるんだよ

🤍気遣ってるよ?

💗そんなの分からないよ!!!真ん中がいいんだ!と思ってたもん!(プンプン)

💛真ん中"でも"良いのかなぁ〜とは思ってた

💗柔太朗がいいよ真ん中でってタイプだからぁ

🤍でも!差し置いて俺が端に行くんだったら、真ん中で気持ちよく座ってた方が良いかな俺は。

💗お前さぁ…M!LKになってくれてありがとう

💙大丈夫、これから勇斗が真ん中座ってくれるよ

💗俺真ん中この世で一番嫌いよ!!!!?

 

❤️Q.告白の言葉はどんなの?

「こういうの舜太だよね」な佐野さん。笑

作りこんだやつか、素のやつかどっち!?とやる気満々M!LKさん。

素のやつオーダー入りましたぁ⤴️

💙今更やけどさ、付き合わん?

付き合ってるよね?という関係になるまで告白しない太智くん罪〜!

太ちゃんにキュンキュンした!な柔太朗くんに「キュンキュンした!?喜」な太智くんかわいい☺️

🤍まあでも…俺ら付き合うのアリだよね?別に

「うわぁ言ってそう〜言ってそう〜!うわうわ上手っ!!!」な太智くんに対して「上手いとかじゃないのよ☺️」かわいいです。

「多分これくらいにしたいなぁ…俺は。」リアルで死ぬわ😇

言い終わったあとに、コーラがぶ飲みしてるのかわいい🥲

💗もしもし?急にごめんね。あのさ好きな人とか居んの?実はあなたのことめちゃくちゃ好きで、付き合ってくれませんか?

佐野さんが、電話かなぁ…と言った時のメンバーの反応が「らしくない!!!」だったの面白かった。たしかに直接言うタイプに見える。

佐野さんに向かって、「恥ずかしいねぇ!はやちゃん!!!」な太智くん良きちゃのざき。

「OKでぇす🙆🏻」「ありがとうございまぁす🙆‍♂️」佐野曽野かわいい〜!

語尾になるにつれてゆっくりになるの勇斗っぽいよね!と太智くんに言われる佐野さん☺️

❤️もうちょっとで電車来ちゃうね。すごい一緒にいて落ち着くし、これからも君のこともっと知りたいから…付き合ってください。

舜ちゃん最年少としてどんな感じでいくの?と質問する柔太朗くんに対して、僕は〜運動会終わったあと!体育館の倉庫裏?な舜太くんのボケにゲラる柔太朗くんかわいい🥲

舜太は改めて言うタイプだと思うよ。舜太タクシーで帰ってなくて良かった〜な柔太朗くん。

何?やわしゅん……柔太朗くんの舜太のこと分かってますアピール何?(最高)

💛ん〜、付き合う?

上から目線みたいで嫌だ!と大批判浴びる吉田さんwwwwwwラブミル思い出しますwww

 

💙柔ちゃんの良かったわ〜アリじゃない?みたいな、ないっしょ!って言われてもそうだよね〜でいけるじゃん!

🤍ズルいけどね。それで言ったら太ちゃんめっちゃよかった!付き合わへん?だっけ?

💙付き合わん?みたいな。

💗普段(舜太、太智、佐野は)うぇい!ってタイプじゃん?だから逆に軽く言えない

💙でもプロポーズの時とか本気だよ?

💗プロポーズ!?!

💙ヘリコプターとか

💗ヘリコプター!?そんな夫嫌だよ俺!!!

プロポーズはガチな太智くん興味しかないです!笑

・映像

今日の日のために舞い降りてきた5人…最強。

この映像は一番最後まで修正していた映像とのこと。

CG凄すぎん!?!!めちゃくちゃ綺麗。

5人の王子様……ディズニーすぎる。

メンバーひとりひとりのセリフも太智くんがお考えになさったの……?

柔太朗くんに考え抜いたセリフ。と言われ本人が、尺もね…と呟いていらっしゃるし。

とにかく太智くん天才なんですよね。ありがとうございます!

💛ずっと逢いたかった。

🤍逢いたくてたまらなかった。

❤️逢いたかったよ。

💙逢えると信じてたよ。

💗やっと、君に逢えた。

会いたくてたまらなかった。をアフレコしようとして時間足りなかった柔太朗くんかわいい。のほほんとしてる。佐野さんも挑戦。

💗やっと君に逢えたぁ(おふざけ)

🤍よく売れたねぇはやちゃん。

💛よく売れたねとか言うなw

🤍良かったよ売れて

死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

💗満月の夜、君と逢ふ…

💙"ふ"やめて?

🤍(大爆笑)

古典wwwwww

映像の最後に映し出されるツアータイトル最高。。。←吉田さんが「全国ロードショー」って言ったの大正解すぎる。映画やろう!?!

11.最愛

グリーンスーツ衣装にチェンジ。

気づいたらステージの真ん中に柔太朗くんが立っていて、「最愛〜」とか歌い出すから全俺が泣いた。最愛の歌詞がモニターにオシャレに映し出されてるのは国際フォーラムだけだったと思うので(?)これもまた特別ですね。大きい箱でやると色々なことが出来る!!!

"君の涙を引き受けよう"の佐野勇斗さんが強すぎて衝撃だった。何その歌い方。ズルすぎる。

ここの佐野さんのパートを聴きにライブ入りたい!と思うくらいに良かったです。

 

コメンタリーの時の映像が始まる数秒前の佐野さんの興奮がオタクすぎて好き……

💗来るぞ!これ来るぞ!俺が好きなところ!

💙柔太朗ね

🤍頼むでこの時の俺

佐野さんがオタクの目してるし、一緒に口パクしてるし😇

佐野ママが柔太朗くんのソロだと思ったし、ソロでもいける!と言ってくださったの嬉しすぎますね🥲

🤍ママありがとぅ…(照)

💙ママ俺のこともなんか言ってなかった?

💗太ちゃんは、、かわいかった(ママの真似)

やわだいずっと可愛い。

🤍最愛とかのバラードってさ、ライブでし毎回やる訳じゃないじゃん?聞けた人ラッキーちゃうん?←ガチラッキーでした。

スモークを滝のようにしたいが為に2階に機材を置いたこだわり話も貴重だし(2階にスモークの機械を置くのは大きいから大変とのこと)、太智くんのシャツのボタンどこまで開けるかギリギリまで考えた話も、星球が二重になっていて奥行きがある感じに見えるというの話も貴重…。ステージ、衣装のことも詳しく知りたいものなので、その部分にメンバーが関わっていて詳しく教えてくれるの本当にありがたいです。

 

12.逢い

🤍こっから神曲です

❤️まじで良いなぁ!めっちゃ良い

やわしゅんがこの曲を大事にしてくれてるの素敵すぎません?

💛正直さ、あまりやりたくなかった曲だったじゃん?今まで

💙大切にしてきたって意味でね

💛ここで解禁するっていうのは凄い嬉しかったね

💗そうだね

💙満月の夜、君と逢うもこの逢うだからね

💗意見も割れてたよね。やるやらない

🤍やらないパターンもあった全然

💛でもやっぱりここで僕は大きなステージでやったらもっと綺麗に見えるだろうなって感じた

💗見えるもんね大きなステージで逢いをやってる僕らが。想像して?

見えた。見えるね。って言い合ってるM!LKちゃん愛おしすぎませんか?ドームで「逢い」披露したら皆で泣こうね。

大事にしてきた曲をここで解禁する意味。

色んな感情があっただろうにありがとう!

聴くことができて本当に幸せ者だなと。

はるきくんの"誰も未来って〜"を太智くん、最後の"巡り逢い時重ね〜"の佐野さん。それも本当に良いですよね。

パート決めたの誰!?となりましたもの。

昔から知ってる訳ではない人間だけれど、特別な曲というのが伝わってきました。

13.Over the storm

始まりからめちゃくちゃ好き。このオバストを見る為にあとライブ10回は入りたい。

ロダンスもあったりして最高すぎました。

映像欲しい部門1位なんですが?

ロダンス2階まで猛ダッシュして、風のように流れるダンスを踊れる柔太朗くん凄すぎんか。さすが走るの1番早いし、運動神経バチバチ良いすぎる。

💙(吉田さん)雷神様ァ!

💙(柔太朗くん)風だ!君は風なんだよ!!!

💙(佐野さん)破壊神〜!

💙?(太智くん)ハッピーウォーター

💙(舜太くん)ガスコンロだぜぇ〜

💙皆のパワーを頂戴!真ん中に集めて頂戴!

太智くんの解説付き有り難スンギ。

オバストでの太智くんのバク宙が観られたのは国際フォーラムだけだったので(恐らく)、映像で見返せて幸せ…太智くんのバク宙好き🥲

バク宙する時にジャケット邪魔だから脱いでて黒シャツ腕まくりなのもヤバい。太智くん……罪だよ……

バラードの後にオバストで衣装何が合うん!?となった柔太朗くん。しっかりと衣装を当てはめてきていて素晴らしいですよね。M!LK最強だわ。。。

念願叶って映像が世に解き放たれました🥲

ホルツのオバスト全人類見てください。

https://youtu.be/pJ2RBQ0Tazk

14.HIKARI

最初のさのじんが頭くっつけるガチやば演出

🤍今いったっしょ!!!←オタクの思考回路

💙影的にいったっしょ!!!←オタクの思考回路

💗こいつの唾取り込んだよ←否定しろ

💛(にこにこ)←否定しろ

ここからは光の世界!LEDライトoff。

💛マジで太智ってすごいと思うよ、人をびっくりさせる能力

(太智くん真顔)

💛気に食わないこと言った!?

💙ありがとう!

🤍仁ちゃんの乱れ方良い乱れ方してるよね

褒め合うM!LKちゃんが好きです。

 

"永遠のストーリー"の指先綺麗!からの目!!!死んだ〜!!柔太朗くん〜!!!

 

🤍舜太ハイネック入れて良かった〜〜まじで

↑舜太くんグリーンのハイネック似合いすぎてて本当に入れて良かった柔太朗くん天才

 

💗ここいいよ〜僕ら凄く好き!←ちゃのざき手合わせるところ

何気に毎回楽しみにしているポイントです。

 

💛真剣に見ちゃう。俺ら良くないねもっと楽しい〜で見た方が良いんだよ

💗これが俺らの良さだから

💙変に繕わない!

🤍素でいこう?

❤️素の俺らを愛してもらおう?

M!LKはM!LKのままで良いのです!大反省会する姿も真剣に見入るのも素晴らしいこと👏

15.月明かりの透明

💙あれ?月の光みたいに照明が斜めからしか入っていないね?

とかいう死ぬほど凝った演出。アイシテル。天才か????!天才なんだよな!!!(涙)

柔太朗くんが歌い始めた瞬間に目を閉じて聞く佐野勇斗さんは本当に柔太朗くんのオタク。

背景ストロベリームーンとかシャレおつスンギよね……。

SDRを初めて聴いた時に、佐野吉田山中のユニ曲はないのかな?と思ってたんですよ、まさかの月明かりの光でしたか。、無知ですみませんでした!!!

🤍これさ"いつまででも〜"じゃん。舜太にリハの結構の終盤で"いつまででも〜"で合ってる?って聞かれた〜笑(ニコニコ)←世界救える可愛さ

❤️"いつまででも"か"いつまでも"で2回打つか1回かわからなくて

ダンサー曽野太智も良すぎた。

・MC②

吉田さんの「ありがとうございます…」弄り。

他のメンバーが挨拶するとしたら?の文字起こし↓↓↓

❤️ありがとうございますー!!!

🤍ありがとうございます(小声)

💛ちっさ!!!!

🤍みたいになるかな?かわいい

💛太智は?

💙さんきゅーそーまっち!

💛最後佐野くん

💗最悪じゃん!

💛この先に待ってるのはなんですか?太智くん

💙え?じこく〜かわいい

💛最後に勇斗くんお願いします

💗ありがとっ!ちょ終わったわごめん

💛悪振りでした。

💙ほんと悪振り

スベり落ちが正解だと捉えるさのじん、一人一人やる系は失敗する確率高いからやめよう!な太智くん、スベると思ってもトントンいっちゃった方が良いんじゃない?なやわしゅん。ガチ反省会良いね〜良すぎるね〜どんどん意見ぶつけ合っていこう〜!(誰)

柔太朗くんチョコポッキー食べてるねかわいい。

💗なんか俺ら全員だけどさ、色々上手くなってね?歌もダンスもそうだけどさパフォーマンスやカメラ抜きも。なんか今まではこうした方が良いとかあったけど、今回素直に上手い!って思うことが多いんだよね。

💛1つ理由わかるのが、カッコつけた時に、うわぁやってるわ!みたいなのが無くなったからだと思う。褒める方に変わって、伸びたんじゃないかな。

反省の中に肯定もあってすごく好き。

 

🤍お菓子美味い〜普段あんま食べないんだけど

💗いつもあんま食べないよね珍しい

🤍超美味しい〜

彼氏なのか?佐野さんは。

お菓子美味しくて何より🥲

 

〜おやすみ太智くんの話〜

💛すんません、完全にいっちまいましたわ!

吉田さんの太智くんの真似は毎回ガチおもろいwwwwwwどこかの公演で吉田さんが太智くんの笑い方の真似をしてたんだけど、その時も凄く似てた!(太智くんは肩落としてたけどw)

〜ステージドリンクの話〜

佐野→ぶどうジュース

塩﨑→レモネード

❤️カラオケしに来てるんじゃないんだから

いや、ツッコミ的確すぎてめっちゃおもろwwwwww

吉田さんが飲んでるものと同じドリンクを飲んで

🤍🎤これ飲んでんの?…美味しい×3

からの柔太朗くん水がぶ飲み。

💛めっちゃ水飲んでるwww

🤍これ拾ってよぉ〜☺️

水がぶ飲み拾ってほしかったの可愛すぎなぁいい!?!

16.シアワシェイク

エンジョイラブリー?←太智くんの可愛さで全世界が揺れた。

💗かわいい!💛かわちぃね

太智くんにめろめろお兄ちゃん。

💛こういう曲の太智強いよね

💗太智の曲だもん

共感しかない。太智くん無敵。

定期的にコメンタリーカメラにドアップで抜かれる太智くんwww遊ばれててかわいい☺️

 

🤍はやちゃんこうやって踊ってるわけじゃないよね?

と確認する柔太朗くんと、ちょっと違う感じで踊っていたことが発覚し、やべぇ!な佐野さん。

太智くんグリーンスーツで胸元ボタン開いててちょっとゴツめのネックレスしててもこの可愛さだよ?やーーーーばいよね。

 

"もっとロッキューポップハイに舞い上がれ"の時の柔太朗くんのここも良いんだよ!発言オタク。

リハでのOh Yeah〜バージョン好きだった!やって欲しかった!な佐野さんに対して、名古屋大阪でやるね!な太智くん。ちゃんとやってました〜☺️❣️

・一緒に踊ろうコーナー(カット)

この映像の柔太朗くん最強だったんですけどね……もう1回見たい🥲

やわしゅんだったし。。、

17.ハロー!

フリルブラウス黒パンツ➕メンカラのお花衣装にチェンジ🌼

💗Everybodyせーの!

\銀テパーーーーン!!!/ 最っ高でしたね😭!

3080ほっぺつんつん(白目)

ほっぺつんつん見たメンバーの反応

💙何してんねん!

💗ライブしかやらないよ?

🤍絶対やんないよ

❤️やってたら怖いわ

wwwwwwwww

すみません、3080オタクは大喜びでございます。

 

太智くんが吉田さんにお水頂戴!って言った時にスっと、俺が行ってくるよ。な柔太朗くん……優しさの塊なんだから…YJってなんかもうね🥲

18.かすかに、君だった

ハロー!からかす君の繋ぎがめちゃくちゃ良い。

M!LKは、かす"きみ"呼びじゃなくて、"かすくん"呼びでした。(衝撃)

"笑ったり泣いたり"選抜柔太朗くんありがとうございます!!!!!

柔太朗くんの"ラブソング🫶"から"君のせいだ"の表情の切り替え素晴らしいから見て。最強。

床で見て良い?な吉田さんに、ダメ!照明とかの関係もあるから!座って!と叱る佐野さん。

吉田さんのうるうる目に…

💗かわいくない!!!

あぁ!さのじん!!!!

ジュースを追加し戻ってきた柔太朗くんの座り方が人魚🧜‍♀️で佐野さんからツッコまれていて☺️

19.Don't think jump

モニター抜く人、柔太朗くんのこと好きすぎん?めっちゃ映るありがとうございます!!!

"100回ダメでも良いさ 諦めるとかないさ"

M!LKが歌うから沁みる部分ありますよね。

そしてコメンタリーやMCを見ていてシンプルに感じるんですが、柔太朗くんの記憶力凄いなと思いません…?

〇〇の時だよ多分。〇〇ぶりだよね!みたいな発言多くてビックリする(記憶力無さすぎる人)

🤍久々すぎてちゃんと練習しましたね。

↑情報もくれるし天才なんだと思うわ(甘)

20.Around the world

💛5人まじでバランス良くない?

な吉田さんの発言に対して、また始まったぁ😩😩😩なメンバーが可愛いwww

🤍ダルいってぇ〜😩

💗肩甲骨の辺りこしょばいてぇ!

❤️奥歯痒いって

💛じゃあ歯医者行った方が良いよ

💙確かにね!いいよね!

💛ステージ面にパンパンパンって並んだ時にちょうど良いなって

💗バランス良くなったんじゃない?

🤍頑張って揃えたんだよ

💗初めバランス良いとは思わなかったもん

💙大丈夫かな?と思ったよ正直

💗思った思った。もっとバランスは出来ると思うよ

💛改善点ばかり、まだいけると思えるのが良いと思う俺は

頑張って揃えたM!LK…涙止まらないよねこんなの。放映したら全米が泣くわ、このコメンタリー🥲🥲🥲🥲🥲🥲

 

💗めっちゃ綺麗!ありがとうみんな振ってくれて

🤍ホンマにありがとうやで

柔太朗くん絶対、七瀬公くんから関西弁移ってるよね?笑(恋と弾丸見てね☆)

これは太智くんからじゃない気がするwww

 

"最後まで走り続けて〜"でペンラ芸を真似するM!LKちゃん☺️

柔太朗くんが名古屋か大阪でやっていて、佐野さんがニコニコしてた☺️

💛最後まで〜

ペンラ芸を真似する柔太朗くん可愛かったな……

🤍🎤綺麗だよ!ありがとう!!!

🤍ここ思わず綺麗だよ、ありがとうって言っちゃったんだよね。基本的に普通、曲中に喋らないから。思わず出ちゃった感じなんだよね。

このペンラの海の一部になれて良かった🥲

💙そう!ここの言葉、素敵だなと思って!良かったって柔ちゃんに伝えたくてメモしてた!

やわだい…(尊)

21.夜明け

💗気持ち入ってるねぇ!

太智くんべた褒めなお兄ちゃん2人。

💙ありがとう😆💞

かわいいねぇ!!!!!

"飲み干したら行こう"の柔太朗くんすこ!!!

"一筋縄じゃいかない〜"ここカッコ良いんだよ舜太!カッコ良い!と大絶賛される舜太くん☺️

"新しい場所"で太智くんが首コテンしてるのを見て💗何今の〜!な佐野さん。良いよね〜私もそこ好きです!

 

💗皆良い顔してるなぁ〜!!!どうしたぁ!?

 

22.Ribbon

💗🎤繋げた僕らの今を〜

🤍小指が立っちゃってるんだよなぁ〜

💗😳😳😳

💙小指ちゃんっ!

💗こらっ!!!

💙小指ちゃんこんにちはしてたねぇ

🤍マイクの持ち方皆癖強いよね

柔太朗くんの観察力オタクすぎんか???

柔太朗くんはノーマル、佐野曽野はラッパータイプ、太智くんは浅め、吉田さんは小指に負担タイプ。

💙ファンみたいだね!

🤍(マイクの持ち方とか)どうでもええねん!

いや、オタクはこういう話好きですよ🫶

 

💙🎤"君の笑顔〜"

🤍うわ…かわいっ

柔太朗くんに可愛いと言われる太智くん可愛いの具現化なんだろうなぁ。。。罪。

柔太朗くん、舜太くん、太智くんは本当に汗かきませんね。驚く。

吉田さんはサウナ後wwwwww

❤️よく怒られなかった?サッカーとかで汗かいてないから全力じゃないみたいな。

🤍言われた。あの理論は今でもよくわかんない

やわしゅんやわしゅん☺️🫶

"君がくれた景色世界"でメンバー同士が目を合わせるところ何度見ても好きです。

ラストの背景オーロラ綺麗でしたね!!!!

最後をキラキラ王子楽曲、Ribbonで〆の良すぎる。

王子様に始まり王子様に終わる🥲🥲🥲

ブランコに乗って月に帰ってしまうM!LK。

Ah…夢のような時間だった……

 

アンコール 

・M!LK Radio

コメンタリーで流れた瞬間、会場でのみ!の反応を思い出し、とばそうぜ!なM!LKちゃんwww

💛めっちゃ録りなおしてるから!

アンコールの音源を何度か録りなおしてるのは初めて知りました。笑

🤍これなんだよなぁ問題は俺は←反省

もう一杯!の掛け声のところは確かに乗りにくかった。笑

 

1.My Treasure

ドラムロールが流れた瞬間なになに〜!となったアンコール!日替わりなのも良かったです。

サイド扉から出てきて出来る限り近くまで来ようとしてくれるM!LKの優しさを感じました。

組み合わせが、やわしゅんとお兄ちゃん3人だったの軽率に湧きました。

❤️上とか飛びたいわ

💗どうやって?

❤️ほほほほって

💗は?

🤍大道芸人目指してんの?

大道芸人wwwwww天才www

 

❤️み!るきーず大好きだぜぇ〜!!!!!

俺も〜!!!!!!!!(滝涙)

❤️(ゲネでも)何言おうか考えてたけど、考えるのは違うなと思って

💛その答えが出てる気がする(肩ポンポン) 

💛でもだからって「お腹空いちゃった〜!」とかはやめてね?

💗舜太なら言いかねんもんねw

コメンタリーの時の席の並び良かったな。

さのじんに挟まれる末っ子舜太くんと、やわだいのお互い肯定コンビ。

【アンコール記録】

東京My Treasure

名古屋1日目めちゃモル

名古屋2日目ゲンキデスカ?

大阪1日目恋心(EBiDAN

大阪2日目サラブレッド御曹司CITYBOY

・MC③

💗(M!LK Radio)あれいつもリハーサルの時とかに録ってるんですけど、滑ってるよ〜って思ってる人〜!

み!:🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

❤️おかしいやろ〜!!!!!

💙そんなん言わんとってや〜!!

💗ファンはメンバーを甘やかせっ!!!

 

コメンタリー側

💙🤍いやぁ分かってるねぇ〜(手挙げるのが)正解よ。

💗優秀なファンの方多いよね

❤️分かってるってことでいいんだよね…?

💛いいんだよね、、?w

手挙げてるのは完全にノリですwww落ち込まないでくださいwww

 

高所恐怖症でフライングが怖いので、キセコイ2番から袖から登場を提案される吉田さんの下り。

💗これね、、練習通りだね😆俺ら!

❤️これだ!って思ったよね

🤍言うな!www

練習通りwwwwww全部教えてくれてありがたいwww

 

STARSをライブ前のアップ曲にしているやわしゅんの話のMC映像を見ながら

🤍おもんないなぁ俺やっぱ…

💗そんなことないよ(食い気味)お前は存在してくれるだけで、居るだけでいいから大丈夫。ありがとうな。

🤍(不満げ首傾げ柔太朗くん)

 

〜里帰り解禁〜

ママァ〜!!!ママに会えるよぉ〜!なM!LKちゃんwwwママ大好きグループすぎておもろいwww

💗スケジュールを確認し合わない!!! 行ける?行ける?じゃないのよ

ここの佐野さんめっちゃ好きだった。

 

吉田さんの恥ずかしがり方に爆笑するやわだい、、平和……

💗本当の仁人はどっちなの?

💛確実にこっち(オラオラ)ではあるよ

🤍✌️✌️✌️(謎のリズムに乗りながら)

💛気持ち悪いなんなんマジで

❤️クソヌメヌメしそう

死ぬっwwwwwwwww

2.ERA

M!LK 5人で時代創っていこうぜって曲です。

↑泣く。

💗ファンの方喜んでくれたよね。

🤍みんな好きなんだなって思ったよね

喜びが伝わってるのも嬉しかった〜!!!

ERAのMV、ライブ中に撮ったよね。って話から、次はドームでそれやろうよ!なM!LKさん。

💛かわいい、王子様とか色々な曲の真ん中にあるのがERAだと思う

❤️俺たちが歌うからこそ輝く曲だよね。

 

❤️今でもMV見返すもん。ライブで撮ったから 

🤍それは思い出だわ。

💛またいつかのMVにそれ入れようよ。

💙ドームじゃない?

💗泣いちゃうよ

💙ヤバいよね、城堀で再現してさ。俺らの今の5人で。おじいちゃんになってから見返したい!この5人で頑張ってきたんだなぁって。

🤍うわ泣きそう

💛やりてぇなこれ、それ出来たらアツいなぁ

❤️やるしかない

🤍やろう

なにこれ?オタク号泣案件ですが?夢について熱く語るアイドルとか大好きなんですけど???M!LKでドーム行こう!!!(泣)

・挨拶

❤️🎤楽しかったですか?国際フォーラムというのは僕がM!LKとして初めて立った場所で、改めて当時のブログを読み返してみたんですよ。大人の階段を登ったって書いてあって、今日また階段を登ったなと思います。1段飛ばしいや、2段飛ばしで行きたいと思います。

 

🤍🎤舜太と同じく僕も四年前、初めてM!LKのもうほんとそこの袖裏ですごい緊張しながら、ここを歩くだけでも緊張しながら出てきた国際フォーラムでのEBiDANTheライブから4年経って。やっぱりあの時の俺とは全く違う自分じゃなきゃいけないなと思っていたし、それが皆に見せられてたら届けられてたら良いなと思います。こうやって5人で立てて本当に嬉しいし、皆がこうやって来てくれて笑ってくれてて本当に幸せな時間でした。本当にありがとうございました。

 

佐野曽野でハートを作って退場!毎回佐野曽野残ってくれるの優しい🥲

 

・コメンタリー コメント

❤️僕は多くは語りません、

💗語って欲しいんだけどな?出来れば語る場面かなあ〜!?

❤️これがM!LKです!俺らが時代創っていくというのを見せれたと思うし、振り返って今までの俺らじゃなく、ライブを重ねるにつれて成長を感じるし、名古屋大阪まだ残っていますが、全力で頑張ってM!LKとみ!るきーずで駆け抜けていきたいと思いました。ありがとうございました。

🤍しんみりしちゃうよ〜やだやめよ!ダメだって言ったじゃん〜しんみりしたら

💗お前いいこと言うなよ!どぅも〜さぁ〜のです!

🤍逆にしんみりしたわ

💙泣きそうなのを逆にさ誤魔化してるみたいなね!

💗太智が演出して柔太朗が衣装やってくれてファンの方がペンライト振ってくれて、ファンの方を含めたM!LKというチームが良いし、改めて可能性しか感じないツアーでした。僕的にはドームが見えていて、そう感じるところまで来れたことがここまで頑張ってきてよかったと思いますし。ありがちな言葉ですが、ここまで信じて僕らを応援して下さってありがとうございます。ドームツアーしちゃいましょう!次!👈

🤍👈受け取りました〜。

ライブをこうして5人で見る機会を与えて下さってまずありがとうございます!こういう機会中々ないです。プライベートで時間作る訳でもないし、見ようぜ!とかも流石にならないから。振り返ることでメンバーの意識も高まるし、よりファンの方への感謝も強くなるし。このライブはすごく僕ら自身気持ちを強く持って望んだライブだったんですけど、上手くいったなという気持ちと満足感もあります。でも終わったあと話していても、まだいけるな!課題もあったね!ってすぐ出てくるのが僕は嬉しくて。まだまだ上に行けるというか、俺らは新しいことできるなと感じたライブにもなったかなと思います。こうしてメジャーデビューして1年経ちましたが、凄くついてきてくれてありがとう!って本当に毎年毎年思っていますので、これからもよろしくお願いします。

💙(ポップコーンもぐもぐ)

🤍来るな〜と思ったらやめて!?

💙またひとつ良い作品ができたなというか。それこそM!LKライブ面白かった!って色んな人が言ってくれて、前回のCIRCUSも結構良かったって関係者の方が言ってくれてさ、次作るのが基本的にいつも不安な訳ですよ。今回も良いって言ってくれてさ、またハードル上がるやん。それを達成していくためには僕ら演出チームで創っただけじゃ足りなくて。メンバーがちゃんと落とし込んでくれて皆がパッと見た時にすごく輝いて見えていて。セットが俺ら的にもステージ大きいねって言ってたけど、俺がこうパッと見た時大きく感じなかった。逆に良い意味で。まだまだもっと大きなセット組めるだろうし、色んな特攻入れてもM!LKのメンバーの強さが負けないだろうなと思ったし、可能性があるライブになりました。愛知大阪も頑張ってまた次のライブに繋げられるように頑張りたいと思います。ありがとうございました。

💛良かった。このライブは凄く良かったと思います。出てる側なのに見ていて楽しめたというのは中々ないライブだなと。もちろん反省点はありますが、それも良いものとして捉えていきたいというのと、もっと色んな会場で色んな地域で、もっと色んな人と出会って手を取り合ってM!LKをたくさんの方に知っていただく機会をもっと作っていきたいと思いましたし、僕はライブとかイベントとかそういうものでずっと今まで生きてきているので、僕にとってLIVEはご褒美みたいなものなんですよ。2020年、それがどれだけ尊いものなのかよくわかったじゃないですか。なので1回1回感謝を忘れずにやっていきたいと思うし、やっぱり皆がかっこよかったんだよね。それぞれに純粋にここ良かったよとか、今の良いわ!って言える俺らって凄くチームとしてのクオリティが上がってきているなと思う。これからも成長し続けて良い景色が見られるように頑張りたいと思いました。ありがとうございました。

 

ホルツの銀テープメッセージ書いてくれていて素敵なので、おすそ分けです。