M!LK沼までの10(ten)のステップ

どうも。私事で申し訳ありませんが、M!LK沼にズブズブとハマって気づけば1年が過ぎようとしています。

M!LKを知らない方に簡単に説明すると、インスタライブ配信、"佐野飯"で話題の佐野勇斗さんが所属するグループです。(説明もっと頑張れや)

所属は、スターダストプロモーション

あの横浜流星山崎賢人も所属するスターダストです。

M!LKは何色にも染まることができるように。変幻自在。をコンセプトとしたアイドルグループな訳なんですが、まあ本当に応援したくなるグループなのでお話させてください。

 

私はTikTokでファンの方がアップされていた話題の"佐野飯"の動画を視聴したことにより、ある日M!LK公式TikTokの動画が流れてきたのをきっかけにM!LKに興味を持ち始めるのですが、、シンプルにきっかけが"TikTok"って凄くない???我ながら若すぎないか?と思ってしまいました。こんな出会い方もあるんですね。異例です。

M!LK気になるんだよな〜と思っていても、ジャニーズじゃないし(ジャニーズなら大体何から手をつけたら良いか分かるみたいなのありません?)正直何から手を出したら良いのか分からない...という方も多いのではないかなと思いまして。(私がそうだった)

私が無事に沼落ちするまでのステップを残してみようと思いました。(需要ある?)

名前や顔はこの先絶対覚えるので、プロフィール紹介とかはしません。とりあえず検索して見てください(おい)

 

Instagramをフォローする

M!LKのメンバーは5人。グループのInstagram以外にも、個々のアカウントを持っているので、まずはフォローをオススメします。

佐野くんの"佐野飯"が話題ですが、他のメンバーも定期的にインスタライブをしてくれます。

是非ともメンバー5人のフォローをお願い致します!

佐野勇斗

https://instagram.com/sanohayato_milk?igshid=YmMyMTA2M2Y= 

M!LKの最年長フォロワー100万人突破。

自己プロデュースが上手。趣味がインスタライブ!なアイドル。

ファンとのコミュニケーションをとても大切にしてくれる方。真面目。ストーリーを見ているとわかるのですが、メンバーのフォローもよろしくね。とメンバー愛にもとても溢れている方です。仕事人。

吉田仁人

https://instagram.com/yoshida_jinto_milk?igshid=YmMyMTA2M2Y= 

M!LKの愛されリーダー。的確なツッコミが素晴らしいお料理上手なリアコ製造機。

歌もダンスも上手。歌ってみた動画も何本かYouTubeにUPされていますのでチェック!

22歳とは思えない貫禄をしていらっしゃいます。

・塩﨑太智

https://instagram.com/shiozakidaichi0911_milk?igshid=YmMyMTA2M2Y= 

M!LKの真ん中っ子。ディズニー大好きなM!LKのライブ演出担当。かわいい。カッコイイ。

お顔がきゅるっきゅるでかわいいんだけど、オンオフがしっかりしていて考えが大人!みたいなイメージ。個人的リアコ。バク宙もできるし、ダンスが上手です。

・山中柔太朗

https://instagram.com/jyutaro_milk?igshid=YmMyMTA2M2Y= 

まずアイコンが天才。儚い。

現在ドラマ「ブラザー・トラップ」に成瀬和泉役として出演中です❕(絶対に見て)

投稿を見てわかる通りおしゃれ番長&とにかく顔が整ってます。

綺麗なお顔だけで十分なのに、その上優しくておもしろいとくるからお手上げ。

フォロワー14万人突破おめでとう〜✨

12月15日から放送されていた MBSドラマ「飴色パラドックス」でFANTASTICKSの木村慧人さんとW主演も務めました。

""結構な確率で 売れてしまいます""

https://youtu.be/flpfaIOTcYM

↑売れてしまう発言面白すぎるので見て。

・曽野舜太

https://instagram.com/sonoshunta_milk?igshid=YmMyMTA2M2Y= 

M!LKの末っ子。ZIP!の英語のコーナーで、パンダ星星の相棒をしています。

賢くてポジティブで熱くて天然です。(たまにサイコパス

にっこにこな笑顔がとにかく可愛くて見ていると母性が爆発します。

あと歌が上手い。←個人的に舜太くんの歌声を激推ししています。

・M!LK

https://instagram.com/milk_official_2014?igshid=YmMyMTA2M2Y= 

スタッフさんがUPしてくれる写真の数々とにかく有難い。ライブ後の写真やオフショットなど様々なM!LKが沢山見られます。

 

YouTube M!LK公式チャンネルの登録

https://youtube.com/channel/UCHqQCpqvSOcHQr6Oqa4_5wg 

昨年10月に遂にチャンネル登録者数10万人突破しました!おめでとうございます!

M!LKはインスタだけではなく実はYouTubeにも力を入れているグループで、メンバーが編集を行っているものも何本も存在します。

YouTubeを視聴すると、メンバーのキャラクターを掴むきっかけになるのでおすすめです。

私はYouTubeを見て本格的に山中柔太朗くんにハマりました。

おすすめ動画もいくつか挙げたいと思います。

 

【ライブ映像】

・奇跡が空に恋を響かせた(2022年秋のホールツアーでのライブ映像)

https://youtu.be/6VDdPJ8oDW8 

TheキラキラアイドルなM!LKを感じることが出来ます。MVやDancepracticeもめちゃくちゃ良いので是非。

・Over The Storm

https://youtu.be/pJ2RBQ0Tazk 

かっこ良いM!LKも見れちゃいます〜!

・STARS(恵比寿ガーデンプレイス

https://youtu.be/MRRg3iXdzOM 

黒髪高身長イケメン5人が夜の恵比寿ガーデンプレイスで歌って踊ってるのめちゃくちゃ良い。

・恋が始まる(energy)

https://youtu.be/4L4u8VNAx8g 

この曲を嫌いな人はいない。私が保証します。

ピンク髪の柔太朗くんが最強!!!

※追記※

・HIKARI(CHECKMATE LIVE映像)

https://youtu.be/ojvlyyG7bz4 

・テレパシー(CHECKMATE LIVE映像)

https://youtu.be/QK3F8bn2a58

【MV】

Ribbon

https://youtu.be/S3ptFcm1wXE 

M!LKは2021年11月にビクターエンタテインメントからメジャーデビューをしているのですが、その曲のMVがコチラ。

嫌いな人いないでしょ?王子様すぎて恋です。

【企画】

・体力測定

https://youtu.be/AePhScB5Kys

・イヤホンガンガンゲーム

https://youtu.be/b78sjW8wPj8

・証明写真イケメン選手権

https://youtu.be/YJd7FO0z9ZA

・メンバーだけでドライブ

https://youtu.be/vGdI5DhgmqY 

正直まだまだリンク貼りたい。全部良いんですよ。その中でも私が個人的に好きな動画を選出させて頂きました。仲良しなM!LKが可愛くて可愛くて仕方がなくなるはず☺️

おすすめリストも一応置いておきます。

https://youtube.com/playlist?list=PLhFF609cfM9X5tRY1slBJ7Tab1n9hMDyc

お時間に余裕がある方は「密着M!LK」を是非見て頂きたい。メイキング映像などもあるので神。

 

③ M!LK公式TikTokをフォロー

https://www.tiktok.com/@milk_official?_t=8XVvfwNLb4k&_r=1

M!LKはなんとインスタ、YouTubeだけでなく、TikTokにも力を入れているグループなんです!(SNSに全力投球)

私がM!LKに出会ったのも先程書いた通りTikTok

コンビが好きな人には堪らないと思います。

3080(さんぱち)🟰佐野勇斗さん×山中柔太朗くん コンビのTikTokは最高です(個人的に)

M!LKがTiktokをやってくれていて良かった〜〜〜!大感謝🙏✨

 

Twitterをフォロー

M!LK公式さんをフォロー!

フォローしておけば大体情報は入ります。

https://twitter.com/milk_info?s=21&t=1J21iTHGLUz8_R15ahbvFg 

吉田仁人スタッフTwitter

https://twitter.com/y_jinto_1215?s=21&t=LNXIjQU3TNlTCmV2WIxXOA

・山中柔太朗マネージャー

https://twitter.com/jyu_ta_ro?s=21&t=LNXIjQU3TNlTCmV2WIxXOA 

他メンバーのTwitterはありませんが、この2人に関しては以前使用していたTwitterを今はスタッフ、マネージャーさんが使用している形です。なので過去のツイートを漁るとお宝も✌️

 

⑤ LINE公式アカウント友達追加

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=sd_milk

M!LK公式がLINEもやってるの知らなさすぎる…!

Twitterを見る機会があまりないよ〜!という方は、LINEの友達追加をしておくとグッズ情報やYouTube更新のお知らせが来るのでオススメです。


⑥サブスク加入

AppleMusic、Spotify、LINEMusicお好きな所に!!!

サブスク加入が難しい。という方は、なんと、先程紹介したM!LK YouTubeチャンネルにMVやカップリング曲も載っているんですね。これすごくない?太っ腹すぎない?

M!LKちゃんの激推しカップリング曲貼っておきます。

・シアワシェイク

https://youtu.be/9SLYEDt_HfI

・テレパシー

https://youtu.be/8A38sKkRGnE

耳から離れない曲が幾つもあるはずです🤭

 

①〜⑥まででも結構お腹いっぱいになると思うのですが、オタクはまだまだもっと知りたくなる生き物です…そんな貴方に。

 

⑥ スターダストチャンネル

https://stardust-ch.jp

ここからは課金になります。

スタチャンは月440円です。

1ヶ月から可能です!

スターダストチャンネルに登録すると過去のライブ映像やスターダストチャンネルならではの映像を見ることが出来ます!

これはお試しに1ヶ月だけでも入ってみるのアリだと私は思います。

2年前のオンライン配信のライブ映像で配信は止まっているのですが、それでも楽しめる。

私が好きなのはSexy Halloween 〜WHO is vampire〜です。アイメイクが最高なんだよなぁ〜!(悶)

見たら絶対ライブに行きたくなる!!!

 

⑦ PREMIUM M!LK 

https://sd-milk.com

これがM!LK全体のファンクラブです。

ブログの更新、ライブ後に動画がUP、個人企画があったりと盛りだくさんですが、1番はライブのチケットFC先行がある!M!LKのライブに行きたい方は加入をおすすめします。

 

⑧ KIRARI

キラリって何〜!ですよね。ホンマそれ。

キラリは簡単に言うと、個人ファンクラブです。

個人配信してくれたり、メッセージを送ってくれたり、グループチャットを送ってくれたりetc…

一応個人チャットも送れたりする優れもの。(読んでくれるかは別として)

柔太朗くんのキラリでは、今日の日記を送ってくれたりだとか、グループチャットを使ってドラマをみんなで一緒に見たり、柔太朗くんが大好きなサッカーの試合を見たりなど…!

柔太朗くんは夜中に送られてくることが多いですが、メッセージ(例:明日も一緒に頑張ろうね!)が好きすぎて軽率に泣きます。

 

佐野勇斗 「佐野ん家」

https://fanicon.net/fancommunities/2279

・塩﨑太智「しおまる〜む」

https://fanicon.net/fancommunities/2280

・曽野舜太「曽野物語」

https://fanicon.net/fancommunities/2281

・山中柔太朗「山中柔太朗のモードな世界」

https://fanicon.net/fancommunities/2282

吉田仁人吉田仁人の会」

https://fanicon.net/fancommunities/2283

 

Paravi

ParaviにてM!LKの番組が配信されています!

バラエティのベタを学ぶ「ベタベタM!LK」

https://sd-milk.com/contents/612292

全5回ですが、M!LKの良さ、面白さがギュッと詰まっている番組です。

お笑い芸人のなすなかにしさんがMCなんですが、M!LKとなすなかにしさんのやり取りもまあ面白い!続編ありますように…。

そ!し!て!Paraviに加入すると、山中柔太朗くんが出演しているドラマ「ブラザー・トラップ」の先行配信まで見れちゃいます‼️(U-NEXTでも先行配信視聴可能です)

最高〜❕❕❕❕❕

先程のキラリにて、柔太朗くん主催ブラザートラップを一緒に視聴しよう会が開かれた場合に放送区域外の皆様は無理じゃないですか…でもParaviがあれば大丈夫なんです!!!!!神コンテンツ!!!

 

⑩ 円盤購入

はよ円盤情報出せや!ってな。

そうですよね。すみません。

【M!LK LIVE 2022 NEXT WINNER】

・ビクター

https://www.jvcmusic.co.jp/MILK/NEXT_WINNER/

Amazon(少しお安く購入できます!)

M!LK LIVE 2022 NEXT WINNER (Blu-ray初回限定盤) https://amzn.asia/d/c7VBRbP

パシフィコ横浜で開催されたライブになります。

M!LKのライブ参加させてもらったものどれも最っ高に素敵なのに円盤が…ない😇(ビクターさんどうかお願いします)

キラキラ王子M!LKちゃんで最高ですし、ライブ全体を通して最高に良いです🥲

NEXT WINNER からデビュー曲「Ribbon」がYouTubeにて公開されていますので、まずはコチラを見てから購入を考えるのもアリです👍

https://youtu.be/T6Gp3uV-8Cs

 

あとは、シングル曲の初回盤Bにライブの映像が数曲ですが入っています…!

シングルの初回盤が3300円程とアルバムみたいな値段なんですが、オススメです。

Ribbon (初回限定盤B CD+Blu-ray)

M!LKはデビュー前に夏合宿を行っているのですが、合宿後のオンラインライブの映像が収録されています。

https://amzn.asia/d/c02evsO 

なぜ合宿に行く流れになったのか…というのはYouTubeにある密着M!LK2021 を見ると分かりますので是非。

https://youtu.be/UbiTo-EJr18 

ちなみに…初回盤Aには合宿中の映像が収録されているのですが、M!LK大好きだァァァ😭‼️となるはず。是非見て欲しい…コチラもAmazonのリンク貼っておきます。

Ribbon (初回限定盤A CD+Blu-ray) https://amzn.asia/d/giNg3cg

・奇跡が空に恋を響かせた 初回盤B

2022年の春ツアー「CIRCUS」から2曲ライブ映像と、ツアーメイキング(密着M!LK)が入っています🍋

奇跡が空に恋を響かせた [初回限定盤B] [CD + Blu-ray~B~] https://amzn.asia/d/42lGnMp 

STARS (初回限定盤B CD+ Blu-ray

2022年秋のホールツアー「満月の夜、君と逢う」から2曲と、ツアーメイキング(密着M!LK)が入っています🌕

https://amzn.asia/d/ipiTqne

 

ここまで思い出せる範囲でバーーーーっと書いたので、漏れがあるかもしれませんが私はM!LKを好きになってからこんな感じでステップを踏み見事に沼落ちしました〜🫶

M!LKを好きになってから毎日が楽しいし、幸せハッピーです❕

最後に宣伝します〜✋

山中柔太朗くん出演中のドラマ「ブラザー・トラップ」これみた方は全員見てください!

よろしくお願い致します✨(和泉くんがとにかくかっこよすぎるので覚悟をキメて😉)

https://www.tbs.co.jp/brothertrap_tbs/

そして、山中柔太朗くんのファースト写真集「10(ten)」が絶賛発売中です🤍

"お名前の柔(じゅう)=10tenから10のテーマで撮影" という事なんですが、本っ当に凄い。

どのテーマも美しくて綺麗。

「山中柔太朗ファースト写真集 10ten 」https://amzn.asia/d/fBesxXh

オリコン週間ランキング 写真集部門で1位獲得🥇

おめでとうございます〜㊗️❕❕❕❕❕

 

そしてそして、

M!LK CONCERT TOUR 2023「CHECKMATE」♟

↓↓↓ メインビジュアル ↓↓↓

強〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

メインビジュアル最高では!?!

生で見たくなりません!?なりますよね!?そんな貴方に朗報!!!

■2023年5月7日(日) 

【東京】東京ガーデンシアター 開場16:30/開演17:30

が、3/5(日)23:59まで
各プレイガイド2次先行受付実施中です‼️(ヨッ!!!!)

https://sd-milk.com/contents/617209 

M!LKのライブは塩﨑太智くんが演出を考え、山中柔太朗くんが衣装を担当しています。

先程、その様子を見ることが出来る密着M!LKが更新されていました❕是非見てください✨

概要欄を読んでM!LKへの好きがまたひとつ募りました…M!LKってホント最高のグループです。

きっとこれを見ればライブに行きたくなるし、ライブが何倍も楽しみになるはずです〜🥹💞

https://youtu.be/bfWunCcyoCM

東京ガーデンシアターで待ってるよ❣️

私が1人参加を代表して言わせてもらいますが、1人でも全然大丈夫〜!!!最高に楽しいよ!!!

 

ということで、このブログに需要があるかは分かりませんが、M!LKのことを気になっている方のお役に立てれば幸いです。

皆で一緒にLET'S GO M!LK 沼😉👍