CIRCUS 配信を見てのオタクの感想メモ

・パッパラ・シュビドゥ・ヴァ

1曲目にこの曲を持ってきたの大正解〜!(佐野さんボイス)

歌い出しの柔太朗くんで無事死亡。

唇噛む柔太朗くんで無事昇天。

「宇宙一幸せにしてやるよ!」

柔太朗くんが言うことで100点満点。


・テルネロファイター

ワタシハコノキョクガダイスキデス!!!!

盛り上がること間違いなしのテルネロ!!!

初見の方はなんだこの曲!と思われるかもしれませんが、インパクト大でクセになる!

佐野さんが太智くんを肩車してワイワイしてるところ正に「止まらない!」ですね。笑

元気な最年長!怖い怖い!な太智くんの弟感。

グループっていいよねぇ〜!(大の字)

柔太朗くんが牛牛牛乳とモー!担当なのもたまらん好きです。板垣さんパート!!!


・ジャングリズム

舜太くんのマジックに対して「よくできました!」な佐野さん堪らないですよね!?

「君笑顔がいいねぇ〜」も。

舜太くんがマジックしにステージに向かう時に柔太朗くんにマイク預けるの最高だし、マジック終わったあとに舜太くんにマイク渡す柔太朗くんも良き!


・コーヒーが飲めません(アレンジVer.)

柔太朗くんのソロダンスで見事に死亡。

ロダンスがあることも無く現場に挑んだ私は度肝を抜かれた色気あるダンス。美しい。

配信最高。何回見ても飽きない。

チューですか?の太智くんの笑顔は可愛すぎるし、仁人くんの顔芸(え?)も好きです。

間奏中の椅子をガタンってやる技?をキメた後の柔太朗くんのバーンと若干のドヤ顔が好きです。


《ストンプコーナー》

佐野さんできないオタクでごめんな!?!

ストンプ難しすぎるよ!?!笑


・Good morning Mr.Mistake

振り付け可愛すぎません?

今回のツアーで大好きになってしまいました。

歌い出しの仁人くん、柔太朗くん、舜太くんの歌声好きです。

その後の安定の二度寝ばっか〜で二度寝している仁人くんに対して佐野さん、柔太朗くんが肩をバシバシして絡みに行くくだりも好きです。

間奏の仁人くん、佐野さんのイチャつき見ました?あれは舜太くんがアレルギー発症するやつです(言い方)

振り間違えちゃったお茶目柔太朗くんも見れちゃう最高。


・交差点、信号、君と僕

仁人くんの美声を堪能できる贅沢を味わえる。

見逃し配信関係ありませんが、MCで佐野さんが、俺これ(ソロ歌唱)良すぎてお風呂で練習したもんね、仁人が喉やっちゃった時は俺が歌う!って言っててかわいいなって思いました。笑

太智くんの表情良すぎません?

It's only Loveの時もですが、太智くんの表情に弱いヲタクですね。


・enagy

全員20歳越えしたM!LKがバーカウンターで乾杯してお酒を呑んでいる🥃

最年少の舜太くんが遂に20歳になったからこその演出では!?最高なんですけど。

太智くんに膝枕されてる柔太朗くんの色気やばい、佐野さんと背中合わせの所もやばいし、その後のソロパートの後の微笑み横顔美しすぎるよ!?!


太智くんのバク宙!!!!!!恋!!!


《MC》

柔太朗くんのコーヒーが飲めません。の椅子ダンスに対して「セクシーかわかんないけど」「あれ危ないよねぇ(人事)」「練習しましたぁ(照)」かーわーいい!

交差点、信号、君と僕のアカペラも今日で最後だよ!に対して「やってやって!」な佐野さん子どもすぎて面白いし、ステージ向かう時の真剣な仁人くんの顔を見られて「ちょっと嬉しかった(ニコニコ)」な柔太朗くんかわいいし、「歌う時は必ず左足前ね。あ〜のぉ〜ひぃ〜」って仁人くんの真似する太智くん最高すぎるな!?笑

舜太くんがマジック担当なのは、塩﨑ワークス案なの面白いよね〜太智くんの中では舜太くんはマジック担当なんだね🎩✨

ワールドツアーはインドでカレー食べるに決定(舜太くんが言うことは絶対)

うなぎ2日間連続で食べて、攻められる舜太くんもかわいいよね!!!うん!(激甘)

佐野さんにMC急に振られて「え?なにぃ?えっへぇ〜?」でめっちゃふにゃふにゃ笑顔な柔太朗くんなにぃ!?「急に赤ちゃんじゃん」「好きなおもちゃ見せられた赤ちゃん」太智くん、仁人くんそれな!!!(大声)可愛すぎるんだよ〜!?!

地方公演やりたいね!って話から、佐野さんの「やればええやん」の一言で吉田仁人さんディナーショーの話へ。笑

舜太くんの「ディナーショー似合うんじゃない?」天才でした笑

佐野さんのハハハディナーショー似合うなお前!には申し訳ないですがお腹抱えて笑ってしまいました。

22歳の見た目ではない貫禄のある吉田さん。笑


・君とスクロール

続けばいいのにぃ〜で微笑む柔太朗くんてぇてぇ。

この曲塩レモン多くないです?基本的に太智くんがニコニコしてて、メンバーと沢山目合わせてるのがいいなぁと!

覚えてるあの時君と話した小さな約束〜でやわしゅんが約束する振り付けが尊すぎて…!

その後の舜太くんのはいチーズ!もかわいい。

はいチーズで「にゃー!」な太智くん笑

間奏の円なって踊る所、そして佐野曽野兄弟による"タララッタ"がめっちゃ良かった。

ダンス含めとても好きなので、是非秋ツアーでも見たいです!!!太智くん!!!


・桜咲く頃には

太智くんに肩抱かれる柔太朗くん☺️

柔太朗くんが佐野さんの馬鹿力によりぶっ飛んで行く!!!笑

ぶっ飛んで行く柔太朗くんを見て笑っちゃう佐野さん含めかわいいです。

仁人くん、柔太朗くん、太智くんで肩組みしてる所も尊すぎる。

未来を信じられるから〜で肩組んでるM!LKてぇてぇ!!!間奏のダンスがかっこよくて最高。

配信ライブで最後の部分を間違える柔太朗くんを見すぎていたので、今回は歌詞を間違えず歌っているのを見てむしろ違和感を覚えてしまいました。笑


《映像》

赤い布を被って終了。


・MAGIC carpet(shortver.)

赤いマントを被って登場!

脱いだらイケメン!!!ありがとう!!!

衣装チェンジで柔太朗くんが半ズボンじゃなくなりました。

舜太くん大勝利曲(呼び方)

佐野さんの腹チラがだな(頭抱)


・君の知らない世界へ

初っ端の柔太朗くんのお顔が綺麗すぎる〜!!!美の暴力!!!

舜太くんの眼力に殺られた。

曲中のダンスもバッキバキでたまらん…太智くんのスタイルの良さがバレまくっている。


・gkbr

メンバーに囲まれる仁人くん嬉しそうすぎてかわいいです。

配信ライブを思い出させる演出に、遂に生で観れた!と嬉しくなりました。

ビビりすぎなチキンはーと!の時にハート描いて微笑んでくれる佐野さんこれは軽率に恋。

ぴょんぴょんにこにこ太智くんかわいいー!!!


・May

さ、先程までのにこにこ太智くんはどこに行った〜!?となるほど表情もダンスもバチバチにキマっている太智くん最高!!!

YouTubeの生配信でMayを踊っていた動画を見てからというもののMayの太智くん担ですよ。笑


《映像》

映像でパッパラ踊り出すの結構好きで!

何度も見てしまう。パッパラはこのために生まれてきたんやなぁ(?)


・DEAR LIFE

柔太朗くんがずーーーーっと姫なんだが!?

佐野さんに肩抱かれてわ〜ってなってにこにこ✌️な柔太朗くんはなんだ?見れなくなるの嫌すぎるだろ!!!

何も比べなくたっていい〜の時の微笑み!!!

間奏のバキバキダンス!!!姫ぇ!!!

My DEAR LIFE〜の太智くんに「さいこうっ!」な佐野さん好きなんですよね〜!


Ribbon

イエロー衣装で披露するRibbonもまた良い!!爽やか!!!

個人的に太智くんがイエロー衣装似合ってるなぁ〜って思いました。

不意打ち柔太朗くんの笑顔には死にます。(激しい語彙力の低下)

円になって互いの顔を見合って微笑み合うやつ。オタクが好きなやつ。尊い


・HIKARI

誇り高く〜の部分を佐野×塩崎にした方のことを褒め讃えたいくらいいつも幸せにさせてもらっています。


・GoingDown

LIFE〜の微笑み🥲🥲

太智くんが1人残っていちにーさんにゃー!からのお手振りする演出が好き!!!


パッと現れてパッと消えていく演出が夢の時間。って感じがしてとても好きだった。


《アンコール》

《イントロドン》

仁人くんが説明中してる最中にファンサしまくる太智くんアイドルすぎる〜!

答えたくてはいはーい!!!俺!!!な太智くんかわいい!!

「それ曲中のやつですよー!」(by佐野)の真似をする仁人くんを見てゲラる柔太朗くんかわいい。

柔太朗「舜太の方がはやかったくない???」

メンバー「「優しっ…」」

優しいで有名な山中柔太朗くん。

佐野曽野対決!

「俺何年M!LKやってると思ってんの!」な佐野さんに対して、「ちぇ…」な舜太くん。

それに対して「歴で物言わせてきてるぞ!舜太勝ってやれ!」な柔太朗くん激萌え。

舜太くんの味方柔太朗くん。

ちゃんと舜太くんが勝つの最高です笑

佐野さん負けておこ!な所もかわいいです。

胸キュンキュンゼリフで「ほんとに魂削られる」佐野さんに対して、「良かったよ」な太智くんリアコ〜!


・奇跡が空に恋を響かせた

柔太朗くんの優しい声を堪能できるの幸せすぎる。流行れ!!!!

・ハナキン!

柔太朗くんがまたまたかわいい!!!

君を待ってたんだ!で縦1列になってる所柔太朗くんが1番後ろでぴょこんと出てくるのかわいいし、その後の横一列になるところでの佐野さんとの距離が尊い。からのとびきりの笑顔で頭の上で✋可愛い渋滞しててなく。


Winding road

5人が円になって目を合わせたりしてると泣いちゃう。

歌詞が良い。聞く度に好きになる。

この場所は誰にも渡さない。が好きで好きで。

モニターに抜かれる時も5人が映ってて、肩を組んで尊い

最後に手を合わせるところも。好きだなぁ。


《挨拶》

太智くんの楽しかった〜?俺もめっちゃ楽しかった〜!がアイドルすぎてたまらん!!!

佐野さんはファンが大好きなんだなぁといつも思います。

柔太朗くんはほわほわ〜アイドルでいてくれてありがとう(涙)

舜太くんの笑顔という牛乳をあげるのでその分みんなの養分をください!←かわいい

仁人くんのリーダーらしい挨拶、メンバー愛に溢れる挨拶好きです。笑

「うれしぃー!!!!!」な仁人くんに対して「そっち系だ」な柔太朗くんwww

おんぶにだっこで楽しんでいく仁人くんいいと思います笑

最後去っていく時も、太智くんが後ろの後ろまで本当に見えてるよ〜!って何回も言ってくれるの優しいし、コロチキ見てわろてる皆(太智くんはファンサに夢中)かわいいし、佐野さんが最後まで粘って帰っていくのいいな〜って。

最後は手を繋いで挨拶なんですが、佐野さんがずっと客席に手を振っていて、メンバーが待っていることに気づかないの可愛すぎません?優しい人だよ。。。

佐野さんの謙虚さを忘れない姿勢みたいなものが垣間見えてとても好きでございます。


約2ヶ月前に書いた感情メモ。笑

今更投稿😌